SSブログ

【首の後ろを押すだけ!神経の流れをよくして万病を治す!!】という本が気になる!! [健康]

 いつもの仕事の帰り道、立ち寄ったコンビニで、首の後ろを押すだけ!神経の流れをよくして万病を治す!! という本が目に止まりました。



首の後ろを1分間軽く押すだけで、神経のつまりが取れ、高血圧、高脂血症、リウマチ、アトピー、腰痛、糖尿病、頸椎ヘルニア……そのほか多くの病気の症状が治ります!
って書いてある!!

-確かに、神経は脳とカラダを首筋を通ってつながっているのだから・・・
 まんざら、胡散臭いわけじゃないね、と一人納得して、その本を手に取らず漫画を立ち読み。-(^^ゞ


 でも、仕事が終わって家に帰っても気になって、ネットで買おうと楽天やAmazonで探すと、
 一年半程前の出版物らしくて双方とも売り切れの状態。(;゚Д゚)!

 でもなんと!DVD版があったんですよ(^^ゞ。

それがこれ!!



レビューを見ると、DVDがついてる分こちらのほうがわかりやすいとのことです。

ぼくも購入しようと思ってます。(#^.^#)



楽天市場で在庫を確認する ⇒ 


Amazonで在庫を確認する ⇒ 



トゥルースリーパー プレミアム






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。