SSブログ

おしゃれイズム 武井咲の気になる家電って? クッキングブレンダーって何? [最新家電]

1月19日放送のおしゃれイズムに出演していた”武井 咲"ちゃんに気なる家電の一つが

これ!

クイジーナートのクッキングブレンダー(加熱ミキサー)SBCー1000J

クイジナート クッキングブレンダー(1750ml) SBC-1000J

これ1台で「炒める」「煮る」「混ぜる」お鍋や木べらを使わず簡単に調理出来ちゃうんだって!(^_^;)

番組では、小松菜のクリーンスムージーやかぼちゃのスープを作ってたね。

我が家にも1台、嫁さんにお願いしますか(^_^;)

TVでは、定価24800円だと言ってたけど、

下記なら、もっと安いよ!


  ⇒ 楽天市場で確認する


  ⇒ YAHOOでも確認してみる

そうそう、動画を探してきました。(^_^;)























トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。